トップページ

2010年11月28日 (日)

好みの女性と自然な出会い

好みの女性と自然な出会い

受身がかっこいいと思っていた若き青春時代の間違い

若きころの私の恋愛観や女性観といったら、あまりパッとしたものではありませんでした。

表題のとおり、恋愛や恋は女性からの受身がかっこいいと勘違いしていたのです。

そう それは150%大きな間違いであり、大きな勘違いでした。

時期が時期だし さしあたって若き青春時代でもありこの時点ではこれがとても大きな間違いでるということに全く気づいていなかったので

それは自分が好かれる為の努力や行動を一切しない、
いわば完全な他力本願的思想。

これで自分の好みの女性と相思相愛(この時代で言うと両思い)の

関係になれる人間なんて多分3%以下でしょう。

そう 日本の消費税よりも低い率です。

こんな当たり前のことも気がつかず、ただ呆然と生活をしていたのは女性に関しての興味や執着が所詮その程度だったとしか言いようがない。

しかも、
合コンやコンパと違って100人も200人もいる学校の中で何もしない自分なんてよほどのことでもない限り相手の印象として心に残るはずもないでしょう。
まだコンパや合コンのほうが確率が高いだろう。

人数の比率がコンパの場合は多くても4対4か5対5くらいだからだ。

これなら何もしなくても相手に見てもらう機会があるし話す機会も
十分にあるはずだ。
ここでまず最初に言いたいことがある。
それは、

  • 動かなければ何も始まらないということ
  • 動けば逆に少しでも確率は上昇するということ
  • 受け身で得をすることなどほとんどないということ

さらに大事なことはどう動くかということです!!
そして、
動くとはどういうことなのか?
勘違いしている男性がとても多いのでそれは気をつけねばならない。

この動き方一つでこれからの恋愛の95%が決まるのです。

では、どう動けばいいか?

どうすれば好感がもたれるか?さらにどうすれば出会える か?
それをこれから詳しく詳細に記載していきたいと思います。

出会いを量産する方法 ブサイクでもできる出会いを量産する方法 女性と出会えなかった男 出会い量産法 1週間出会い量産 高い確立で出会える方法 出会える方法 自分好みの女性と出会う方法

トップページ

好みの女性と自然な出会い」カテゴリの記事

無料ブログはココログ